忍者ブログ

岬町少年剣友会 少剣日記 2

千葉県いすみ市で活動する少年剣道クラブ「岬町少年剣友会」のホームページのコンテンツ少剣日記のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かさや食堂

三男を連れて3度目の正直。待望のかさやでランチしてきました。


現在はお試し期間中ということでメニューを絞っているそうです。
でも私には十分



アルコールメニューも充実。でも流石に昼間から飲むわけにいかないので・・・・


 
私は、すし桶で出てくるという 「スーパーざるそば」を注文
     三男は豚ロースにんにく焼き定食を注文


豚ロースにんにく焼き定食が先に到着

玉ねぎも美味しそうです。





 少々遅れてスーパーざるそばが到着
 この大きさわかりますか?
実は私は大のざるそば好きなのです。以前長野のざるそば食べ放題にチャレンジして12枚を食べたことがあります。しかしながら最近は加齢とともに小食になって食べきれるか心配ですが、頼もしいパートナーが本日はいるので安心です。
 


 ランチというよりざるそばパーティー
            

食べても食べても減らない
ずいぶん食べたな~と思っても下の写真(全然減ってないでしょ)
 

三男のヘルプがあったもののあえなくギブアップ
これでも普通のざるそばの倍くらいはあります。 

お土産が二人前できました。
 
 
大好きなそばをこんなに食べてお土産までついて1000円はお得でした。
そばつゆも美味しかった~ 
 
そばは当分食べたくありません。今度は他のメニューを注文しますね。
 


「かさや」
 
いすみ市岬町椎木1844
0470-87-2953
 
                 
 
 
 
 
               
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]